よくある質問|行政書士事務所REAL

行政書士事務所REALのよくある質問

料金・費用に関して

ご相談をしたいのですが、相談料はかかりますか?
初回のご相談は、1時間まで、無料とさせていただいております。また、ご依頼後は、ご相談料はかかりません。
費用がいくらかかるのか不安です。
当事務所では、何にいくらかかるのか、明確に費用を見積もり提示させていただいております。 事前に正確な費用を算出することができない場合には、おおよその概算金額をお伝えし、算出が可能となった時点で正確な金額をお伝え致します。 お見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ご相談場所に関して

自宅や会社まで来てもらって相談することはできますか?
ご自宅や法人様の事務所やカフェ等の飲食店等へ出張してのご相談も承っております。遠隔地の場合は、別途実費交通費等をいただく場合がございます。
事務所が駅から遠いようなので、最寄り駅の喫茶店などでご相談はできますか?
当事務所は、駅から離れた場所にありますので、上尾駅や北上尾駅、大宮駅、浦和駅、春日部駅等のカフェやレストラン、ホテルのラウンジ等でのご相談も承っております。

ご相談日・時間に関して

平日は仕事をしているので、平日の夜か土日祝日に相談したいのですが?
平日土曜日の9時から20時まで、ご相談を承っております。その他のお時間帯でもご相談に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

秘密に関して

相談したことを誰にも知られたくないのですが。
行政書士や弁護士には、法律上、「守秘義務」が課されており、職務上知り得た秘密に関する事項を他に漏らしてならないことになっていますので、ご安心して、ご相談ください。